SSブログ

魔法使い! [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け・・・

帰宅したら・・・

玄関の鍵が開いている?

「誰かいるの?」・・・

しばらくしたら・・・

「あたしだよ!」と・・・

奥さんの声が・・・

「明日も休みだから!」って・・・

終わった・・・私の安息の日々が・・・(爆)

まぁ~案の定・・・

「明日娘とハリポタ見に行くから今日中に死の秘宝の1借りてきて!」って・・・

徹夜明けの人間に行かせるかね~(苦笑)

 

さて

ハリポタといえば魔法使いということで・・・

DSC06426.JPG

ポンタを魔法使いにしてみました!(笑)

持ってるのは楊枝ですね!

今はポンタがマント着てます・・・(苦笑)

今回はベースまで作る予定です

これからも暴走します!(爆)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。