SSブログ

頼まれていたぽにょは御渡しいたしました・・・ [ひとりごと]

今日は徹夜明け・・・

頼まれていたぽにょは

帰宅途中にコンビニよって御渡しいたしました・・・

後二つほど作って欲しいとのことなので・・・

早目に作っておきます・・・

まぁ~その分ポンタの制作が遅れるのだが・・・(苦笑)

最初はお店のポップに使うからポンタ頼まれていたはずだったのに・・・

 

さて

いつものように帰宅後夕食で起こされるまで爆睡して・・・

何もやっておりません・・・(笑)

ネタ探す気力も無いものですから・・・

こんな日は早く寝ちゃおうかと思うのですが・・・

どうせ娘が・・・

「駅まで迎えに来て!」と言ってきそうなので・・・(苦笑)

台湾の留学生だった子が日本に来ているそうで・・・

東京まで遊びに行ってるそうです・・・

明日は奥さんが夜にお出掛けだとか・・・

嵐のグッズ買いに行くそうで・・・

夕食よろしくって・・・

いつものように・・・

私の予定は・・・

私の知らない所で次々と埋まっていくのでした・・・

そういえば夏のボーナスって出たんだよな・・・

まぁ~ここ何年も私には一銭もやって来ませんが・・・(苦笑)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。