SSブログ

ハッピーセット!(笑顔) [コレクション]

ちょっとお疲れでしたが・・・

今晩は徹夜のお仕事なので今のうちに更新でございます・・・(笑)

さて 

今回はマックのハッピーセット!(笑顔)

映画の公開を記念してのトランスフォーマーなのでございます

オプティマスとバンブルビー

DSC06309.JPGDSC06310.JPG

土日にはDVDも付くということで・・・

DSC06311.JPG

いただきました!(笑)

まだ中身は確認しておりませんが・・・

2枚貰ったので1枚開けて確認したいと思います!

ビーグルモードも飾られておりましたが・・・

ものはありませんでした・・・

次回のハッピーセットのオマケなのかもしれません

後で調べてみよう・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。