SSブログ

何となく買ってみる・・・(苦笑) [本]

今日はお休み・・・

お金も無いので家に篭っておりました・・・(笑)

まぁ~奥さんが帰宅してからお小遣い頂いたので・・・(笑顔)

早速暴走しちゃいましたが・・・(爆)

 

ということで・・・

DSC06295.JPG

ハガレンの完全版3巻4巻を購入!(笑)

他にもガンガン買ったり模型雑誌3冊と車雑誌等々・・・

一気に5000円超えちゃった!エヘッ!(苦笑)

羊毛も買わなくちゃならないしな・・・

あぁぁぁぁ・・・

バイトしたいなぁ~!

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。