SSブログ

ある意味アナログな熊?(苦笑) [フェルト羊毛]

今日は徹夜明け・・・

そして・・・

今日は地デジ化の日!

ちでじか.jpg

まぁ~髭面でガタイの良いおじさんといえば・・・

フィギュアの改造や羊毛チクチク!(笑)

ある意味アナログな熊?(苦笑)

 

さて

昨日作っていたぽにょは・・・

無事完成いたしまして・・・

DSC06292.JPG

帰宅途中にコンビニよって、ぽんたと一緒に店長へ御渡しいたしました!(笑顔)

さてさて

帰宅後に再びポンタ制作開始!

DSC06293.JPG

浮き輪ポンタと

DSC06294.JPG

コックポンタも完成!

分り辛いけど・・・

手に持っているのはロールケーキなのでございます・・・(苦笑)

さぁ~新しいネタ考えなければ・・・

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。