SSブログ

今日も良い天気! [ひとりごと]

今日も良い天気でした!

まぁ~徹夜明けだったので・・・

何処にも出かけず爆睡でしたが・・・(苦笑)

DSC06265.JPG

そうそう

週末には台風が近付いて来るようなので・・・

皆さん気をつけましょうね!

さて

今日も帰りがけにコンビに寄ってまいりましたが・・・

DSC06266.JPG

ルパン三世のプルバックカー第2弾が出ておりました!

pullback_i03.jpg

結構ペース速いな・・・(冷汗)

まだ写真撮ってないので・・・

撮ったらご紹介いたします

さてさて

コンビニ寄った本来の目的は・・・

DSC06267.JPG

からあげくんを抱いたポンタくんを見せに行きました

ちょっとからあげくんネタが多過ぎるかな?(笑)

今度は違うのを考えます(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震ですとりあえず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。