SSブログ

似てないので・・・(苦笑) [フェルト羊毛]

今日は昼間のお仕事でした・・・

本当は休み取って・・・

息子とハガレン見に行きたかったのだが・・・(苦笑)

代務を断られちゃった・・・(涙)

寂しい・・・

さて・・・

途中まで作っていたニャンコ先生なのだが・・・

あまりにも似てないので・・・

制作断念!(苦笑)

ということで・・・

DSC06223.JPG

作り直しました!(笑)

修正するより作り直した方が楽な場合もありますから・・・

まぁ~そもそもストラップにしては大き過ぎて・・・(苦笑)

DSC06225.JPG

大きさ半分にしました・・・

DSC06224.JPG

おかげでニクキュウが大変です・・・(笑)

まぁ~どちらにせよ似てませんが・・・(爆)

やはりキャラモノは難しい・・・(冷汗)

このサイズで普通の猫とか犬作ろうかな・・・

さてさて

次回はこんなの作ろうかと・・・

DSC06212.JPG

緑男でございます・・・

これなら1/1で作れそう・・・(笑)

それでは

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。