SSブログ

げっちゅ!(笑)

今日は徹夜のお仕事です
夕方仕事に来たら・・・
故障連発していたそうで・・・(冷汗)
余計なお仕事増えてます・・・(苦笑)
まったく・・・
分からないのに手を出して・・・
余計なお仕事増やさないでちょうだい!(怒)

さて
ハガレンのフィギュアストラップをげっちゅ!(笑)
全6種類でございます
あぁ・・・シャオメイ・・・カワイィ・・・(苦笑)
そういえばちょっと前に集めたワンピースのストラップと同じような顔のデザインですね・・・
最近よく見かけますが・・・
流行ってるの?(笑)

また何か集めましたらご紹介致します
それでは
20110430211234.jpg20110430211255.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

AIK9

こんにちは~。
先日はコメント有難うございました。

今こういうのをやってるんですか~。
最近は全然ジュース売り場とか見てないから、知りませんでした!
かわいいですね~これ!

顔のデザイン、たしかに言われてみると、ワンピ&トリコの時のと同じ系統ですねぇ~。
さすが鋭いですね…!

ではでは、おじゃましました~。
by AIK9 (2011-05-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。