SSブログ

大分揃ってまいりました・・・ [パソコン自作]

大分遅くなってしまいましたが・・・(冷汗)

ブログ更新でございます!(笑)

さて

本日は久しぶりに有給休暇を取らせて頂きまして・・・

ショップでパソコンパーツを購入!(笑顔)

DSC05848.JPG

DEP版 Windows 7 Professional 64bit

これで32bitと64bitが揃いましたね・・・(苦笑)

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz.jpg

一緒に購入したのがこちら

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge

お取り寄せなので1週間くらいはかかるとのことでしたが・・・

まぁ~対応のマザーボードは数社でやっと出始め・・・

本格的に出回るのは今月中旬になりそうなので別に気にしません!(笑)

そして・・・

ネットでも部品を注文!

I-O DATA DVDドライブ DVR-S7260LEBK.jpg

I-O DATA 24倍速書き込み対応 内蔵型DVDドライブ DVR-S7260LEBK

Logitec 内蔵型HDDリーダー.jpg

Logitec 内蔵型HDDリーダーライタ 3.5インチ SATA接続 冷却ファン搭載 5インチベイ内蔵型 レッド LHR-IS01RD

UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1333.jpg

UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

そして・・・

チョロQ  ポンコチック ポンイチ.jpg

チョロQ ハイブリッド QRS-01 リモコンタイプ 所ジョージモデル ポンコチック ポンイチ

モーターショーでポンニとポンサンは手に入れていたのですが・・・

市販されたポンイチを買い損ねたのでした・・・

色々ネットで検索しているうちに・・・

つい・・・見つけちゃって・・・(冷汗)

購入しちゃった!えへっ!(爆)

それにしても

パーツが大分揃ってまいりました・・・

後でパーツを並べてみよう・・・(笑)

それでは

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。