SSブログ

そいえば・・・ [パソコン自作]

そういえば・・・

こんなの買ったのでした・・・

DSC05811.JPG

JBLのスピーカー!(笑顔)

ちょっと開けてみましょう・・・

DSC05812.JPG

パソコン用にJBLなんてもったいない気もしますが・・・(冷汗)

大昔ディーラーでカーステレオ取り付けのバイトなどしておりまして・・・

JBLといえばもぉ~あこがれでした・・・

必死にバイトして・・・

その時こんなの車に付けとりました・・・(苦笑)

T545.gif

自宅のスピーカーはCONTROL 1とCONTROL 使ってたし・・・

JBL CONTROL 1.jpg

こんなやつです・・・

同じ時期にはBose(ボーズ)とかも出始めて・・・

どっちが良いかよく話題になったものですが・・・

おじさんはJBLを鳴らしたくてハーマンカードンのカーステレオ買いました!(爆)

懐かしい思い出です・・・

さてさて

新しいパソコン組み上がるまでは一応封印ということで・・・

音を出す日を楽しみに待ちたいと思います(笑顔)

本当は買う予定は無かったんですけどね・・・(苦笑)

だって・・・

最近のJBLスピーカーって・・・

Harman_SPYRO-1.pngimagesCADJMI39.jpgM000070231710204.jpgimagesCAMOR09W.jpg

凄いデザインばっかりで・・・(冷汗)

さすがにちょっとね・・・(苦笑)

そりゃ高いスピーカーは普通なんですけど・・・

買えないし・・・(涙)

住宅街ですから大音量で鳴らせないし・・・

だからといってBoseに鞍替えなんてね・・・(笑)

imagesCAA1B94R.jpg

ある意味普通の形のスピーカー出たのを見つけちゃったから・・・

そりゃ衝動買いもするぜ~~~~!(暴走)

そういえば

このスピーカー買ったお店の店員さんと話していたのですが・・・

「最近の若い子はボーズは知っててもJBL知らない子が多いです」って言っておりました・・・

「お客さんマニアックだね!」とも言ってましたが・・・(苦笑)

そうか・・・JBL知らないのか・・・

確かにJBLでググッたら・・・

最初に「JBL-日本バスケットボールリーグ」が出ましたからね・・・(爆)

ボーズは電器量販店でもコーナー出来てる所が多いけど・・・

JBLのコーナー見かけないもんね・・・

アキバとか行けばあるのだろうけど・・・

田舎じゃ尚更か・・・

 

それでは・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。