SSブログ

明日、お出掛けだとか・・・ [ひとりごと]

今日はお休みでしたが・・・

娘はお休みで家におりまして・・・

息子は・・・高校の入試なのか?

やはり学校がお休みだそうで家におりました・・・

まぁ~そうなると食事の世話をやかねばならず・・・

なんだかんだとグダグダな一日を過ごしておった次第です・・・(苦笑)

出掛けるとお金使っちゃうしね!(笑)

さて!

どうやら娘がまたお出掛けするようです・・・(苦笑)

今度は友達と台湾へ行くらしいです・・・(笑)

金持ってんなぁ~!(冷汗)

でも・・・

ニュージーランドで地震あって・・・

邦人が被害にあったなんて話を目の当たりにすると・・・

心配性のお父ちゃんとしては・・・

「旅行は家に帰ってくるまでが旅行なんだからね!」などと・・・

修学旅行前の校長先生みたいなことを言ってしまうのです・・・(冷汗)

まぁ~娘は聞いておりませんが・・・(爆)

さてさて・・・

午後からちょっと時間が空きましたので

部屋の片付けでもと思いながら・・・

ふと目に付いたのが・・・

こちら・・・

DSC05808.JPG

タバコの空き箱・・・(笑)

値段上がっても・・・結局止められなかった・・・(苦笑)

まぁ~それはそうと・・・

何故タバコの空き箱とってあるかといえば・・・

DSC05807.JPG

タバコのサイトに・・・

DSC05809.JPG

12文字のアルファベットがパッケージ裏に印刷されておりまして・・・

応募コードを打ち込んでから捨ててるから・・・(爆)

結構マメな事やってます・・・(笑)

最近老眼のせいか・・・

細かい文字が良く分らん!(苦笑)

50枚くらい打ち込んでたら目がショボショボしてきちゃった・・・(涙目)

後200枚はあるな・・・(冷汗)

今日は止めとこう・・・

最近は懸賞に応募して結構良い品当てたなんて話も聞きますね・・・(笑顔)

とりあえずパッケージを捨てずに取って置いて・・・

懸賞などの時にバーコード切ったりしてね・・・

でも結構馬鹿に出来ないんですよ・・・

私も取った置いたパッケージで最初に大量に応募したおかげで・・・

DSC00032.JPG

Gコレのホワイトベース当てましたから!(笑)

まぁ~運が良かっただけかもしれませんが・・・(苦笑)

皆さんがまめにやり始めると・・・

景品がなかなか当たりませんので・・・

皆さんは程々にお願いします・・・(爆)

そうそう!

先程アマゾンからメール来てまして・・・

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン.jpg

けいおん!の着ぐるみフィギュアの発送が早まるとの事でした!(笑顔)

そういえば途中まで作ってたよな・・・

DSC05404.JPG

羊毛で着ぐるみを・・・(苦笑)

フィギュア届いたらまた再開しようかな・・・

立体物あった方が分りやすいしな・・・

そろそろなんか作らんとまずいしな・・・

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みですネタはあるのだが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。