SSブログ

まぁ~結局・・・ [ひとりごと]

帰宅致しました・・・(笑)

まぁ~結局一人で行ったのですが・・・(苦笑)

だって・・・

息子は宿題あるからって・・・

娘は友達とカラオケだそうで・・・

奥さんは・・・

嵐の番組があるから・・・

何だか寂しいなぁ~!(涙目)

 

さて・・・

ブログのネタになりますから・・・(笑)

一人で行ってまいりました・・・

DSC05736.JPG

いつものように小学校の校庭が臨時駐車場になっております

DSC05737.JPG

結構な賑わいであります・・・

DSC05738.JPG

DSC05739.JPG

今年もお相撲さんが豆撒き来るはずなんですが・・・

誰が来るのかは私も良く分からないのです・・・(爆)

まぁ~直前での八百長話で・・・

他でもお相撲さん呼んでいる場所もあるでしょうから・・・

皆さん冷や冷やものでしょうね・・・(冷汗)

 

さてさて

せっかく出店も出ておりますので・・・

何か食べようかと思ってはいたのですが・・・

DSC05740.JPG

大判焼き1個・・・

晩御飯食べたばっかりだったし・・・

予定外のパソコンケース買っちゃったので・・・

お小遣いもピンチ!(爆)

何だか寂しいなぁ~!

ちなみに・・・

お小遣いがピンチなのと言ったら・・・

「はい!お小遣い!」と奥さんがくれました・・・500円・・・(苦笑)

DSC05741.JPG

DSC05742.JPG

結局豆撒きする前に帰宅する事にしました・・・

駐車場へ戻ってブログ更新し・・・

早く帰ろうと思った矢先・・・

娘から電話が!

私も行きたかったという話しか?(笑)

「父ちゃん!コンタクトレンズの洗浄液買ってきて!」って・・・(苦笑)

DSC05744.JPG

ということで・・・

帰宅後、娘を連れてドラックストアーへ・・・

あのままお寺さんへ残っていても・・・

電話で呼び戻されてたのね・・・

我家は娘と奥さん居れば・・・

鬼も近寄らないだろうな・・・(冷汗)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。