SSブログ

購入!(笑顔)

昨日は突然のブレーカーOffによるパソコン起動不能により・・・
心が折れてしまいましたが・・・(涙)
以前途中まで作っていた自作機を急遽組み立て!
OSをインストール!!
何ですが・・・
BIOS画面はでたのに・・・
OSをインストール出来ない・・・(涙)
原因が良く分からん!(苦笑)
結局朝の4時近くまでかかって・・・
断念・・・
明日はリハビリ行った後でもう少しいじってみます・・・
一応先輩からお借りしておりますノートパソコンをネットへ接続・・・
暫くはコヤツのお世話になりそうです・・・

さて
昨日、パソコンがご臨終する前にメールチェックしておったのですが
その時Amazonからメールが届いておりました
まぁ~指定したコンビニに荷物が届いたという内容なんです・・・けど・・・
しまった!受け取りの番号メモってない・・・(冷汗)
パソコンが起動しない!(絶叫)

もぉ~あたふた!あたふた!(苦笑)
まぁ~冷静に考えればもう1台のパソコンから確認すれば良かったのよね・・・(爆)
慌てている時はこんなものです(笑)
さてさて
受け取り番号もメモして
いざ!コンビニへ!
そして無事購入!
あぁぁぁ・・・マンモスうれピ~~~!(爆)

折れた心に染み渡ります・・・(号泣)
それにしても相変わらずAmazonの外箱はデカイですね・・・(苦笑)

そうそう
今日は徹夜のお仕事なのですが・・・
会社へ着いたら・・・
パソコン貸してくれた先輩が・・・
『これ買ったぞ~!』
と初回限定版のソフトを・・・(笑)
まぁ~考える事は一緒なのね・・・(苦笑)

それでは
20110128200833.jpg20110128200858.jpg20110128200926.jpg20110128201001.jpg20110128201021.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。