SSブログ

ビミョ~に違うのね・・・(苦笑) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

あぁ~仕事休みたい・・・(笑)

さて

本日はまたまたローソンのクリアファイルです

 

DSC05692.JPG

チェブラーシカのクリアファイル第2弾ですね!(笑顔)

第1弾とはビミョ~に違うのね・・・(苦笑)

DSC05693.JPG

今回も指定したお菓子2個で1枚もらえるキャンペーンです

まぁ~当然のことながら・・・

娘に献上致しました!(笑)

後でまた揃えるけどね・・・(爆)

 

さてさて

本日、奥さんはお休みだったそうで・・・(笑)

娘と一緒に着物を見に行ったそうです・・・

というか・・・

買っちゃったそうで・・・(冷汗)

レンタルとか奥さんの着物着るとか言ってたんだけどな・・・

まぁ~それは良いのですが・・・

本人が気に入ったものがあったのならね・・・(笑顔)

写メで撮ったそうなので後で見せてもらおう!

 

そうか・・・

買ったのか・・・

私のパソコンは無期延期なのに・・・

娘の着物買ったのか・・・

まぁ~いつものことだけど・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みです思わず・・・(苦笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。