SSブログ

めり~くりすます!(笑顔) [ひとりごと]

めり~くりすます!(笑顔)

皆さんは楽しんでますか?

 

私といえば・・・

徹夜明けで5回目のリハビリに直行!

前日がお休みだった事もあり・・・

病院に着いたら座る所も無いほどにいっぱい・・・

じいちゃんばあちゃんが大勢・・・(苦笑)

リハビリ終わるまでに2時間も掛かったよ・・・(冷汗)

まぁ~大変なのはみんな一緒ですからね・・・

途中待合室で10分位寝ちゃった・・・(笑)

家に帰って食事して・・・

夜まで寝ようと思ったら・・・

3時間程で娘に起こされました・・・(涙)

DSC05648.JPG

「お父ちゃん!ケーキ買いに行こう!!」って・・・(苦笑)

DSC05649.JPG

誕生日の時もそうでしたが・・・

我が家ではホールでケーキを買いません!(笑)

色々食べたいからって・・・(苦笑)

DSC05650.JPGDSC05651.JPG

私は苺ショートとモンブランを頂きました!(笑顔)

今年は皆忙しかったり・・・

私も事故のむち打ちでしんどかったりで・・・

クリスマスツリーも出さずに・・・

あっさり終わりました・・・(苦笑)

まぁ~プレゼントも先にレコーダー買ってもらったし・・・(爆)

 

さてさて

明日は娘がサークルの発表会とかで・・・

催物があるそうなのですが・・・

私はこんな状態ですし・・・

息子は部活だそうですから・・・

奥さんが東京まで見に行くそうな・・・(笑)

先程まで母と娘はドタバタと準備をしておりました・・・(苦笑)

娘は始発電車で行くそうなので大変です・・・

まぁ~頑張ってちょうだい!

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。