SSブログ

まぁ~何と申しましょうか・・・

まぁ~何と申しましょうか・・・
しんどいです・・・
奥さんの機嫌が悪いからなのですが・・・(苦笑)
一日中家にいるとか・・・
洗い物やお風呂掃除をしないとか・・・
毎日私の食事作るの面倒臭いとか・・・
いや!
口には出しませんよ!
口には!(笑)
ただその都度目が合う度に機嫌が悪いだけです・・・(冷汗)
こんな時位はちょっぴり優しくしてほしいと思う今日この頃です(苦笑)
そういえば救急車で病院運ばれた時、電話したら迎えに来てくれたなぁ~!
結婚して20年で初めてだなぁ~!(笑顔)
ちょっとは心配してくれたのかなぁ~!(苦笑)
まぁ~その後、事故なので保険証きかないから立て替えた治療費が高いと散々文句言ってましたが・・・(笑)
違う病院に通いたいと言ったら・・・
『どうして病院行くの!病院変えたらまた初診料や薬代かかるじゃない!』等と・・・(苦笑)
お前様は加害者側の奥さんなのかい?(爆)
この分では奥さんからお金もらえるかな・・・
微妙・・・
小遣いで病院行って・・・
保険金や治療費はそのまま彼方の懐へ行ってしまうのでしょうね・・・(涙)

まぁこの後も・・・
どうして会社休むの!
寝てたら体が鈍る!
どうせ休むなら部屋の片付けしてよね!
と延々続くわけであります・・・

この後車の修理代が出たらまた騒ぐのだろうなぁ~!
首が痛くて回らないうえに小遣いもなくなって・・・
益々首が回りません・・・(苦笑)
何だかなぁ~!

明日は朝から警察署へ事情調書で行かなくてはなりません・・・
午後から病院も行きたいし・・・
保険屋さんとも連絡とらないとならないし・・・
代車も何とかしないとね・・・
そうそう会社にも連絡入れないとならんな・・・

あぁ・・・
首が痛いが頭も痛い・・・

皆さん事故なんて何も良い事ありませんよ~!

皆様お気をつけ下さい

それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺が悪いのか?少々お待ち下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。