SSブログ

戻ってまいりました

先程病院から戻ってまいりました
後ろから車に突っ込まれちゃったの・・・(涙)
交通事故だよ・・・まったく・・・
おまわりさん呼んで現場検証中に気持ち悪くなっちゃって・・・
ちょっぴり吐いちゃた!ウフッ!(笑)
それを見ていたおまわりさんが救急へ連絡!
初めて救急車乗っちゃった!エヘッ!(笑)
まぁ~実際は全く笑い事ではありませんけど・・・
入院とかにならなくて良かった・・・
でも・・・
車は修理屋に入院だよ・・・
あぁ~何だかまだ首痛い・・・(涙)
むちうちみたいです・・・
今日は徹夜のお仕事だったんだけど・・・
休ませていただきました・・・
あぁ・・・
何だかちかれた・・・
もう寝ます・・・
お休みなさい・・・

みなさんもお気を付け下さいませませ・・・

それでは
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

宮城のSPEEDY

tomoさん、ご無沙汰しております!

いや~、ほんと心配しました。
救急車と聞いてぞっとしておりました。

ご無事で何よりですが、
むちうちは後日、ど~んと出てくることもありますのでご注意を!

パンダ君はやくよくなるといいですね。

それでは、お体お大事になさってください。


by 宮城のSPEEDY (2010-12-03 23:36) 

tomo

宮城のSPEEDY さんご心配頂申し訳なかったです
現場検証中に気持ち悪くなってきて・・・
ちょっと吐いちゃったら救急車呼ばれて乗せられちゃったもので・・・(冷汗)
今は首と肩に多少痛みが残りますが入院するほどではありません・・・(笑)
車の方は見た目は大丈夫かと思っておりますが・・・
調べてみないと何ともいえないとのことなので・・・
古い車なので査定以上に修理費が出るようなら修理は難しいかもしれません・・・
何だかな・・・(涙)
by tomo (2010-12-05 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミマセン俺が悪いのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。