SSブログ

続きますねぇ~!(苦笑)

今日は昼間のお仕事でした・・・
私の相棒が転勤した為・・・
内部移動で新しい方が配属されました・・・
まぁ~班変えもあるので私と直接組む訳ではないのですが・・・
仕事を教える為一日一緒にお仕事しておりました(笑顔)
人事ながら・・・
新たにお仕事覚えるのは大変だぁ~!(苦笑)
頑張ってね!(笑顔)

さてさて
話は変わりまして・・・
ローソンのコリラックマのカップを交換するの忘れてて・・・
慌てて交換してまいりました!(笑)
今回はポイント2倍の時のサンドイッチと補助券を駆使し!
最終的に5個集まりました!(笑顔)
やっと一段落と安心しておりましたら・・・
既に次のキャンペーンが・・・(爆)
ミッフィーマグとな!
もぉ~次から次へと続きますね~!(苦笑)
たまにはお仕事の晩飯にパン以外も食べたいのだが・・・(冷汗)
まぁ~どうせ懲りずにやりますけど・・・(笑)
どうせ・・・(苦笑)

さぁ~明日からポイント集め頑張るぞぉ~!(爆)

それでは
20101202205451.jpg20101202205809.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。