SSブログ

手芸店再び!(笑) [フェルト羊毛]

今日は実家に行ってきたついでに手芸店にも寄ってまいりました!(笑顔)

DSC05491.JPG

そうそう・・・

カメさんはこんな感じです

DSC05521.JPG

今はもう少し甲羅の修正が入っております(苦笑)

さてさて

DSC05524.JPG

完成品を見てもらいに行った訳ですが・・・

一部飾っていただける事になりまして・・・(笑顔)

後で写真撮らせてもらったらご紹介致しますね!

まあ~せっかくお店に行ったので・・・

ちょっと試作でチクチクしてまいりました!(笑)

DSC05525.JPGDSC05526.JPG

イタチ作ってみました!

制作時間は1時間位でしょうか?

イメージはガンバの冒険のノロイ・・・(爆笑)

まぁ~キャラモノはNGなので・・・ナイショ!(苦笑)

ネズミから見たら怖いイタチも・・・

可愛いものです(笑顔)

時間があったら・・・

頭に葉っぱを乗せ・・・

学生服着せて・・・

オコジョ番長!とか・・・

暴走しちゃう所ですが・・・

流石にね・・・(苦笑)

途中小学生の女の子に・・・

「おじさん何してるの?暇なの?」

「おじさんフリーター?」

「おじさん何でヒゲ生やしてるの?」

質問攻め?(笑)

最後には・・・

「おじさんそれちょうだいよ!」

ダメ!(苦笑)

一応子供は食い付くのね・・・(笑)

子供が作れそうな物も考えないとならんかな・・・(思案)

 それにしても・・・

最近の子供は恐ろしいと・・・

思ってしまったおじさんなのでした・・・(冷汗)

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。