SSブログ

ネタが無い・・・(笑)

昨日は久しぶりにパソコン使えたのですが・・・
今日は皆起きてるので使えません!(苦笑)
まだ紹介してないコレクションもあるのですが・・・
いつになる事やら・・・
昼間お仕事だったから他にネタ無いしなぁ~!(笑)
という事で・・・
スミマセン・・・

そうそう・・・

只今!
銀座松坂屋 本館6F
手工芸作家サロン にて!
『オータムドールフェア』が開催中!(笑顔)
いつもお世話になっております・・・
ニャンコ姐さんが作品を出品されております!
お近くの方は是非ともお立ち寄り下さいね!(笑顔)

と・・・姐さん宣伝しておきましたよ!(笑)

私は日曜日にお邪魔するつもりです!
会場でヒゲ面のおじさんがウロウロしてたら・・・
私です

それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。