SSブログ

最近娘とハマッテます!(爆笑) [ひとりごと]

大学で娘がロシア語の勉強を始めてからは・・・

チェブラーシカ等のロシア物のキャラにハマッテまして・・・(笑)

チェブラーシカ.jpg

色々見ているのですが・・・

最近のお気に入りは・・・

こちら!

うさびっち1.jpg

ウサビッチ!(爆笑)

制作は日本なんですが・・・

主人公がプーチンにキレネンコ・・・

明らかにロシア風のネーミング・・・

クレーム来ないのかね・・・(冷汗)

 

ウサビッチ1.jpg

シリーズは3まで出てるようで・・・

シリーズ1は独房での話しで・・・

シリーズ2は脱獄して逃走しています

シリーズ3はデパートで買い物・・・(笑)

各シリーズ13話で1話が1分30秒程のショートストーリーですが・・・

笑えます・・・腹抱えて笑えます・・・大爆笑です・・・

ウサビッチ|USAVICH @ MTVJAPAN.COM

公式ページで見れますので・・・

興味がある方はいかが?(笑顔)

それでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八木ともあき

アメブロからやってきました、八木です。
(諸事情により私はアメブロは退会しております。
すぐ復帰しますけどね。)

ウサビッチ、なかなかいいですね。
よぉーく考えると結構コワいのですが。
by 八木ともあき (2010-06-07 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。