SSブログ

徹夜明けとは・・・ [本]

徹夜明けとは・・・

徹夜のお仕事が終わって・・・

何とか家に辿り着いた・・・

まさに・・・

抜け殻状態なのである・・・(笑)

なので・・・

一見休みの日に思えるが・・・

中身は腑抜け状態なのである・・・(苦笑)

なのに・・・・

私は午前中から・・・

DSC05011.JPG

近所のモールを歩いているのである・・・

まさに・・・

歩く屍状態なのである・・・(爆笑)

まぁ~事の始まりは・・・

昨晩届いた娘からのメール・・・

「今日ヘタリア3巻発売日だったの!買っといて!」って・・・(苦笑)

最近益々母親に似て来たね・・・娘よ・・・

頼み方がそっくりだよ・・・(涙目)

お店の開店時間を待って・・・

確実に手に入りそうなアニメイトへ・・・

DSC05010.JPG

普通の書店ではヘタリア見掛けないんだよね・・・

まぁ~内容が内容だからね・・・(苦笑)

店員さんに訪ねたら・・・「そこです!」無事発見!(笑顔)

んんんん?2種類ある?

どうやら初回限定版みたいなやつか?小冊子が付いてるみたいです

まぁ~せっかくなのでこちらを購入!(笑顔)

何とか使命は果たしたぞ娘よ!

せっかくここまで来たので電器量販店へ!

必ずポイントを貯めます・・・

塵も積もれば何とやら!(笑)

DVDレコーダーを直したかったので・・・

近寄ってきた若い女性の店員さんへ訪ねてみます

私「持込の修理出来ますか?」

店員「大丈夫ですよ!」

私「DVDレコーダーのドライブがディスクを認識しないんですよね・・・」

店員「?」

私「ドライブの交換だと大体幾ら位修理費掛かるものなんですか?」

店員「??」

んんん・・・この顔は絶対分かってないな・・・(苦笑)

店員「???・・・聞いてきます!」

まぁ~先輩に聞いた時は1万6千円くらい掛かったと言ってたから・・・

同じくらいだったら修理に出そうと思っていた所・・・

戻ってきた店員さんの返事が・・・

店員「3万円以上は掛かりますから・・・新しいの買った方がお徳ですよ!」

これは・・・どっちが正しいんだ・・・(冷汗)

まぁ~本当なら修理費に3万は出せないし・・・

でも先輩は実際に他のレコーダーでドライブ交換した時に掛かった修理費が1万6千円くらいだったといってたしな・・・

その後も色々新製品を進めてくれるんだけど・・・

こちらの質問に・・・

答えられないし・・・

挙句の果てには・・・

自分所のチラシに乗ってる商品を・・・

「スミマセン・・・分かりません」

「聞いて来たのですが・・・お客様の言っている様な使用法は出来ません」

何て言ってるし・・・(冷汗)

大丈夫かな・・・

客の私の方が心配になっちゃいます(笑)

ものを買うときの判断基準は値段だけじゃないんだよ・・・(苦笑)

まぁ~余り責めても苛めてるみたいになっちゃうから・・・

気付けばお昼近い時間・・・

徹夜明けだし・・・

今日は帰ろう・・・

帰宅してお昼食べたら午後1時過ぎ・・・

流石に疲れて爆睡・・・かと思えば・・・

「お父さん!お父さん!」

息子に起こされました・・・(苦笑)

時計見たら1時間も寝てない・・・(涙目)

私「何?どうした?」

息子「PS3を無線ランで繋ぎたいんだけど・・・どうやるの?」って・・・

私「とりあえずアクセスポイント探してね!」

「お父さんは疲れてるから・・・まずは自分で挑戦して下さい!」

「分からなかったらまた呼んで・・・」

さぁ~寝ようかと思ったら・・・

息子「お父さん!雑誌買って来て欲しいんだけど!」

ハイハイ・・・

 

雑誌買いに行って・・・・

やっと戻ってきたよ・・・

息子よ・・・

徹夜明けとは・・・

徹夜のお仕事が終わって・・・って・・・

誰もいない・・・

息子は遊びに行っちゃってました・・・

空しい・・・

さぁ~寝よう・・・ぐぅ~・・・

殆ど気絶だな・・・これは・・・(笑)

この後・・・

「お父さん!お父さん!」

1時間後に奥さんから起こされる事になるのですが・・・

もう怒る気力も無いです・・・ハイ・・・

DSC05012.JPG

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。