SSブログ

ど~しても集めたかった訳では・・・(苦笑) [コレクション]

20100509223301.jpg

昨日アップしてなかった画像の続きです(笑)

特に昔のものが「大好き!」という事もなく・・・(笑)

ど~しても集めたかった訳では・・・(苦笑)

まぁ~コレクターの性とでも言いましょうか・・・(冷汗)

無意識にオマケが付いているものに手が・・・本能?(爆笑)

さて!

DSC04972.JPGDSC04973.JPGDSC04974.JPG

飛行機と車の全6種類になります

昔のブリキのおもちゃ見たいなデザインですね!(笑顔)

中にマグネットが仕込んでありまして・・・

スチール等にくっ付きます(笑)

まぁ~だからどうしたという話ですが・・・(苦笑)

DSC04975.JPG

最近タチコマがお気に入りなので・・・

これから暫くはちょくちょく登場致します!(笑)

 

そうそう・・・

DSC04976.JPG 

こちらが・・・

思わず奥さんに突っ込み入れた・・・(笑)

お茶に付いていたオマケです・・・(苦笑)

まぁ~実用性は・・・聞かないで・・・(冷汗)

「どうせいらないでしょ?」と言いながら・・・

誰かにあげると言い出したもので・・・(冷汗)

慌てて回収致しました!(苦笑)

いらなきゃ最初からオマケ付きなんて選ばないでしょ・・・(笑)


また何か集めましたらご紹介致します・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。