SSブログ

こうなると・・・どっちがオマケだか・・・(苦笑) [コレクション]

エヴァンゲリオン・・・

映画は見てませんが・・・

買える範囲で見つけたら・・・

やっぱり買っちゃいます!(笑)

DSC04950.JPG

今回はUCCコーヒーとコトブキヤのコラボになります

一応・・・ローソン限定?なのかな??(笑)

こうなると・・・どっちがオマケだか・・・(苦笑)


DSC04954.JPG


それぞれのキャラクターがデザインされたUCC缶コーヒーと!


DSC04955.JPG

コトブキヤのフィギュアがセットされた商品です

各フィギュアがUCC缶コーヒーを持っています(笑)

数量限定と書かれておりましたから・・・

もう入手は難しいかな?(笑)

DSC04951.JPGDSC04952.JPGDSC04953.JPG


とりあえず・・・3種類だと思うのですが・・・(笑)

多分・・・(苦笑)

そういえば・・・

箱根のローソンでやるはずだったエヴァのイベントは・・・

混乱が予想された為に中止になったとか・・・(冷汗)

まぁ~多くの興味の無い地元住民にとっては・・・

熱心なファンという存在は・・・

迷惑に思う事も多いでしょう・・・

おじさん所の隣町では・・・

アニメで町興しをして・・・

頑張っている姿を見ているだけに・・・

中止になったのはちょっと残念な気もしますが・・・

中々難しいお話です・・・

 

さてさて!

また何か購入しましたらご紹介致します!

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。