SSブログ

あぁ~衝動買い・・・(笑) [本]

今日は久しぶりに有休取ってお休みでした・・・

お小遣い頂いたので・・・

心のままに衝動買いです!(笑)

といっても奥さんや子供達の頼まれ物も買わないといけません!(苦笑)

まずはホームセンターへ!

DSC04927.JPG

DSC04926.JPG

障子紙と接着用の両面テープ・・・

蛍光灯のグローを買って・・・

次は近所のモールの電器屋行って・・・

DSC04929.JPG

単4のエネループ4本セットと・・・(笑)

あぁ~せっかくここまで来たから・・・

久しぶりに手芸店へ・・・

DSC04928.JPG

おやっ?

新しい羊毛のキットが出てるな・・・

おぉ~これは!

DSC04933.JPG

ということで・・・

新しい本を見つけて・・・

おもわず衝動買いしてしまった・・・(冷汗)

DSC04934.JPG

最近作ってないからな・・・

また再開しないとなぁ~!

そうそう!

本といえば・・・

いつもの模型雑誌等以外に・・・

久しぶりに高田裕三先生のコミックを買いました!(笑顔)

DSC04936.JPG

高田裕三先生といえば・・・

3×3 EYES.jpg

3×3 EYES や・・・

万能文化猫娘.png

万能文化猫娘 などがありますが・・・

好きな作家なので・・・

後でゆっくり読みたいと思います

そういえば・・・

娘がロシア語の本をAmazonで買っておいてくれと言ってたっけ・・・

忘れないようにしないとな・・・(冷汗)

それでは

 

 

あっ!まだまだ他にも衝動買いしてます!(爆笑)

ではでは!(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。