SSブログ

あ~ま~ぞぉ~ん!(雄叫) [ひとりごと]

昨日とはうってかわって快晴でした!

DSC04917.JPG

仕事終わりにコンビニよって・・・

荷物を受け取ってまいりました

 

DSC04919.JPG

初めてのamazon利用でしたけど・・・

以外に簡単だったから今度自分の事でも使ってみようかと・・・

まぁ~お金があったらですが・・・(苦笑)

DSC04920.JPG

早速娘に渡しまして・・・

色々いじっておりました(笑)

また単4のエネループ買ってこなくちゃな・・・

それでは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。