SSブログ

コンビニ出向けばオマケに当たる・・・(笑) [コレクション]

いやぁ~最近は特定のコンビニ限定やメーカー限定だの・・・

たまに違うコンビニ行くと違うもの見掛けたりして・・・(冷汗)

知らずに通り過ぎれば良いのですが・・・

見掛けちゃうとね・・・(笑)

今回も娘がコンビニで何かのチケットを購入するのにお付き合いしていたら・・・

見つけちゃいました!(爆笑)

今回のオマケは・・・

アサヒWANDA金の微糖に付いておりました・・・

4x4MAGAZINE監修 ワイルドラリー第1弾 全5種です

DSC04882.JPG

もぉ~次から次へと・・・(冷汗)

出来ればもう少しオマケの付く間隔が開くと楽何だけど・・・

まぁ~第1弾と言っているくらいですから・・・

第2弾も控えております(苦笑)

それではご紹介

DSC04883.JPG

ジムニーJA11

DSC04884.JPG

ウィリス・MB

DSC04885.JPG

パジェロV20

DSC04886.JPG

ランドクルーザー40

DSC04887.JPG

ハマーH1

になっております(笑)

またサイトから画像を・・・(苦笑)

金の微糖.jpgp154_2.jpgp154_3.jpg

今回画像を撮るため開封して・・・

ついでに中に入っている台紙を確認した所・・・

ウィリス・MBの中の台紙が・・・

ジムニーJA11のものでした・・・(冷汗)

なもんだから・・・

ウィリス・MBもう1個買っちゃいましたよ・・・(笑)

勘弁して欲しい・・・(苦笑)

第2弾がどんなラインナップなのか知りませんが・・・

楽しみにしております

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。