SSブログ

まだ本調子ではありません・・・ [コレクション]

風邪で体調悪いのに・・・

今日は雨の中・・・

DSC04811.JPG

外でお仕事・・・

DSC04813.JPG

会社の桜も・・・

雨の中・・・

何だか寂しいですね・・・

DSC04814.JPG

 

体調復活するまで何もやる気がおきません・・・

なので・・・

最近手に入れたものをご紹介

DSC04805.JPG

一番くじのニャンコ先生クリアファイルセット・・・

A4,B5,A6,のクリアファイルがセットになった景品です

本当はニャンコ先生また作りたくなって・・・

立体的なものが欲しかったのですが・・・

まぁ~こればっかりはくじなんで・・・

仕方がありません・・・

もう一つは

DSC04807.JPG

ローソンのキャンペーンでもらえる

リラックマのお皿

DSC04808.JPG

今回はちょっと大きめ!

DSC04809.JPG

比較でタバコの箱を積んでみました(笑)

縦に積んだ箱よりちょっと大きいです

一箱約9cm弱ですから・・・

直径18cm位かな?(笑)

いいかげんでスミマセン・・・(冷汗)

 

体調戻るまでは・・・

制作はもう少しお休みします

その前にやらなくてはならないことが・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。