SSブログ

今日はちかれた・・・(苦笑) [ひとりごと]

いやぁ~今日はちかれた・・・(苦笑)

DSC04776.JPG

朝から天気は良かったですが・・・

そもそも徹夜明けなのに引継ぎで1時間近くサービス残業で・・・

帰り遅くなったうえに・・・

自動車保険の更新で行きつけの修理工場へ行き・・・

我が家の子供達と甥っ子に昼ごはんを食べさせ・・・

まぁ~ほか弁ですけど・・・(笑)

子供に頼まれた雑誌を買いに行き・・・

今日絶対行けと奥さんから言われた・・・

床屋へ散髪に・・・(苦笑)

明日家族でお出掛けするから・・・

そのヒゲ面をどうにかしろ!ということです(爆笑)

私行かなくて良いから・・・その分のお金頂戴・・・

何て・・・口が裂けても言えません・・・絶対に・・・(冷汗)

という事で!

明日は家族でお出掛けです!(笑顔)

横浜のポンペイ展に行くそうです(笑)

ポンペイ展.jpg

まぁ~いつものごとく・・・私には相談はありません

決定事項です(苦笑)

私は横浜行った事無かったので・・・

相談されませんでしたけど・・・

興味はあります(笑顔)

明日の天気は気になりますが・・・

あちらに着いたらブログ更新しようかな・・・

でも・・・

奥さんが一緒だと難しいかな・・・

 

さてさて!

話は全く変わりますが・・・

DSC04777.JPG

子供達にほか弁買っている時に・・・

店の前での一幕です・・・

仕事熱心な公務員の方達が・・・

自転車に乗った女子中学生達を取り囲んでいる風景です・・・

たまたま見ていたのですが・・・

この子達が止められる理由が良く分かりません・・・

もしかしたら歩道を自転車で走っていたからかと思いましたが・・・

この後何台もの自転車が歩道を走って通り過ぎても・・・

全く止める気配もありませんでしたし・・・

直前にも・・・

バイクに乗ったオバちゃんが・・・

押しボタン式の信号の交差点で・・・

通りを渡りきれずに・・・

来る場が行きかう交差点の真ん中でオタオタしてても・・・

見てるだけで何もしなかったし・・・

あまりにも可哀想でボタン押しに行こうと思ったら・・・

車が途切れたので渡る事が出来ましたが・・・

事故でもあったら何て言い訳するのだろう・・・

職業や年齢、性別で差別する気はありませんが・・・

まぁ~職業と人間性は別ですからね・・・(苦笑)

これだけ世間で色々騒がれてても・・・

どこか他人事なんでしょうか?

体質は全く変わらないと言う事なんでしょうね・・・

出来れば・・・

捕まったやつが運が悪い何て事は言いたくないですね・・・

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。