SSブログ

今日はお仕事だったので・・・ [コレクション]

今日はお仕事だったので・・・

特に何も出来なかったのですが・・・(笑)

まだ紹介していなかった一番くじのアイテムをご紹介します(苦笑)

最近は売れ残りを安く売る事が多いので・・・

ものによっては嬉しかったりします(笑顔)

まぁ~お店にとっては赤字なんでしょうけどね・・・(冷汗)

さて!

まずはドラゴンボール改です

DSC04548.JPG

ホイポイカプセルの形をしたもので・・・

DSC04549.JPG

中身はフォークでした!(笑)

DSC04550.JPG

最初ボールペンかと思いましたけど・・・

柄が太くて・・・

使い辛いのは変わりませんね(苦笑)

DSC04551.JPG

続いて・・・

カプセルコーポレーションのロゴが入ったマグカップ

DSC04552.JPG

スープも飲めちゃうカップだそうで・・・

まぁ~マグカップは大抵スープは飲めちゃうと思うのですが・・・(爆笑)

どうなんでしょう?(笑)

続いては

以前紹介した

DSC04502.JPG 

チョッパーマグカップの・・・

DSC04553.JPG

柄違いです

DSC04554.JPG

チョッパー可愛いなぁ~!(笑顔)

という事で・・・

最近カップやお皿もくじや景品で貰っているので随分増えました・・・

ちゃんと整理しておかないとな・・・

それでは・・・

今回はこの辺で・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の試験も終わり・・・寒い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。