SSブログ

まだ紹介していないものが・・・(笑) [コレクション]

今日も一日お片付け・・・

テンションどん底・・・(苦笑)

そんな中!

中3の息子が初めてお昼ご飯を作ってくれました!(笑顔)

オムライス・・・

父ちゃん感激~!(笑)

まぁ~形は・・・

初めてですから・・・(笑顔)

しまった!

写真撮り忘れちゃった・・・はははっは!(笑)

娘!父ちゃんは待ってるよ!君の料理を!

さて・・・

片付けは相変らずの物量の前に・・・

ちっとも進んでおりませんが・・・(爆笑)

一番くじで紹介していなかったものを今回ご紹介です!

 

こちらはドラゴンボール改ですね

DSC04500.JPG

G賞 フリーザ4形態フィギュア[第一形態]

DSC04499.JPG

中身はこんな感じです

全4種類・・・集まりそうも無いので最初の形態を選びました(笑)

続きまして・・・

ワンピースの一番くじです

今回はチョッパーがメインのようです(笑顔)

DSC04503.JPG

ウエットティッシュ&ステッカー

DSC04504.JPG

柄はチョッパーですね(笑)

DSC04501.JPG

こちらはマグカップです

箱を開けてみましょう!

DSC04502.JPG

チョッパーがゴーイングメリー号に乗っているデザインですね

可愛いなぁ~チョッパー!(笑)

という事で・・・

今回はこの辺で・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。