SSブログ

何が禁止ワードなんだか・・・ [あの方のブログ]

今年に入って・・・

「そのまま」にコメント毎回書こうと思っているのですが・・・

久しぶりに弾かれました・・・(爆笑)

何度か修正して書き込みしていて・・・

今度は間隔が短いと弾かれちゃいました・・・(笑)

何が禁止ワードなんだか・・・(苦笑)

という事で・・・

こちらに書いておきます(笑)

まぁ~読まれることは無いでしょうが・・・(苦笑)

 

こんばんは
鉄塔ですか!(笑)
東北電力の送電線とかの鉄塔なのかな?
なかなか真下から見上げる事もありませんので・・・
空に向かって真直ぐ伸びた綺麗なシンメトリーですね(笑顔)
などと言っておりますが・・・
こんな簡単に誰でも入れちゃうものなんでしょうかね・・・(苦笑)
私の勤め先にも傍に東京電力の送電線の鉄塔ありますが・・・
フェンスで囲われていますけど・・・(冷汗)
不用心なのか・・・大らかなのか・・・(笑)
まぁ~ヘルメット被ってないでしょうから・・・
頭上には気をつけましょうね
氷や雪の塊でも落ちてきたら危ないしね・・・

そうそう!
娘がセンター試験に行ってきました!
英語はそこそこみたいですが・・・
国語が・・・国語が・・・と凹んでおりました・・・(冷汗)
留学から帰国して半年で一年間の遅れを取り戻すのは難しかったかな・・・
それでは

 

んんんん・・・

何が禁止ワードなんだろう?

良く分かんないな・・・

私も凹みそう・・・(涙目)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。