SSブログ

明日はセンター試験だそうで・・・ [ひとりごと]

DSC04300.JPG

今日のお昼はマックのテキサスバーガー!(笑)

携帯のクーポン使って390円・・・

高いなぁ~!(笑)

という事で・・・

今日はお休みでしたが・・・

DSC04317.JPG

羊毛の方をやっておりましたので・・・

フィギュアはちょっとお休みです(笑)

さて!

明日は娘のセンター試験だそうで・・・

私は良く分からないのですが・・・

頑張ってちょうだい!(笑顔)

 

そうそう・・・

ネスレ キットカット ミルクコーヒー味.jpg

こんなの見つけたので・・・

娘にお土産で買ってまいりました・・・(笑顔)

まぁ~縁起物という事で・・・

奥さんには・・・

「馬鹿じゃないの!」と・・・

温かいお言葉を頂きましたが・・・(苦笑)

まぁ~気持ちの問題ですから・・・(冷汗)

私の出来る事はこの程度です・・・

それでは・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。