SSブログ

明日は息子の受験です! [コレクション]

明日は息子の私立高校の受験です

まぁ~私は勉強しろとは言わないので・・・(笑)

悔いの無いように頑張って欲しいものです(笑顔)

という事で・・・

全く関係ありませんが・・・

コンビニで一番くじを引いてみました(笑)

DSC04240.JPGDSC04267.JPG

欲しいのは電王なんですけど・・・

当たらんなぁ~!(苦笑)

DSC04241.JPG

他のコンビニでドラゴンボールの一番くじも引いてみましたが・・・

フリーザ・・・微妙・・・(笑)

そうそう!

DSC04238.JPGDSC04239.JPG

以前安売りしていた7・11カラーのガンダムコレクション!

売れ残っていたので・・・(苦笑)

もう一つ購入!

7・11カラーのガンペリーとガンダムのセットでした

DSC04115.JPGDSC04116.JPG

前回は7・11カラーのガンダムとGMのセットでしたから・・・

これで十分ですね!(笑顔)

さて!

明日は徹夜のお仕事で・・・

息子の受験も気になるのですが・・・

受験料もばかになりませんからね・・・

娘の大学受験もありますし・・・

お父さんもお仕事頑張らなくては・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。