SSブログ

今日は実家に挨拶へ・・・ [コレクション]

昨日は奥さん達の買い物につき合わされて・・・

DSC04258.JPG

まぁ~食事は回転寿司でしたけど・・(笑)

今日は奥さんの両親が訪ねてきたり・・・

私の実家へ挨拶へ行ったりと・・・

忙しくしておりました・・・

DSC04263.JPG

まぁ~今日は何故か奥さんと娘がケーキを買ってきたので・・・(苦笑)

食べたんですが・・・

何故ケーキ?(笑)

色々と引き摺り回されたのを・・・

食べ物で誤魔化されているような気もしますが・・・(苦笑)

私も疲れが取れないまま・・・

明日はまたお仕事です・・・

最近疲れると中々復活するのに時間が掛かります(笑)

さて!

今回は7・11の平成仮面ライダーフェアのキャンペーンで

ツインフィギュアのストラップ等をご紹介致します

DSC04242.JPG

DSC04243.JPGDSC04244.JPGDSC04245.JPGDSC04246.JPGDSC04247.JPGDSC04248.JPGDSC04249.JPGDSC04250.JPGDSC04251.JPGDSC04252.JPGDSC04253.JPGDSC04264.JPG

電王だけは2個買いましたので・・・

一つだけ開けてみました(笑)

他にも1番くじもやってみましたので・・・

そこら辺は後程・・・(苦笑)

今年も集めたり作ったりと・・・

色々やってまいりますので・・・

DSC04266.JPG

おじさんのドタバタブログをよろしくお願いします!(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

宮城のSPEEDY

tomoさん、こんにちは。
今年も、こっそり遊びに来させていただきますね(笑)

おいらの家では、今年お正月ないもので、
あけましてのご挨拶はナシということでお願いします。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 宮城のSPEEDY (2010-01-04 18:27) 

tomo

宮城のSPEEDYさんコメントありがとうございます
送る予定が延び延びになってスミマセン・・・
ドタバタしておりますが・・・
今年もよろしくお願いしますね
by tomo (2010-01-04 21:53) 

デコ

こんばんは。

僕は今年も集めたり撮ったりです(爆)
あ、言い忘れてましたが僕もブログやってます(笑)
お暇なときにでも覗いてください。

話は変わりますが龍の着ぐるみの件ですが
超ヒーローファイル3とかに写真が載っていますよ。

リュウタが着ていたものとほぼ同じ着ぐるみの画像も
以前、ネットで見つけたのがありますのでアップしましょうか?
ただ、背面の写真が無いんですよね・・・。

by デコ (2010-01-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。