SSブログ

買い物へGO!(笑顔) [ひとりごと]

今日は部屋の片付けをしながら・・・

パソコンデータをHDにコピーしたり・・・

実家の母親に小遣いあげに行ったり・・・

何だかんだと忙しい一日でした・・・

それにしても・・・

USB接続のHDは速度が遅くてちっとも終わりません!(涙目)

午後には買い物に行くと奥さんが言っていたものですから・・・

待ってたんですけどね・・・

一向にいく気配が無い?

聞いたら・・・

面倒くさいって・・・(笑)

こっちだって行かないんだったらやりたい事いっぱいあるのに・・・

その時の気分でコロコロ予定を変えるから・・・

えらく疲れるんですよね・・・(疲労困憊)

まぁ~いつもの事ですけど・・・(笑)

代わりに上着を買って来いと小遣い頂いたので・・・

早速買い物へGO!(笑顔)

DSC04206.JPG

いつものように「ファッションセンター しまむら」へ!(笑)

そういえば最近店舗が増えて・・・

店舗によって商品が微妙に違ったりして・・・

まぁ~大きいサイズ専門のおじさんには・・・

安くてありがたいですね!(笑顔)

でも・・・

このお店には欲しくなる様な物が無かったので買いませんでしたが・・・(苦笑)


DSC04207.JPG


ついでにホームセンターへも行ってきました


DSC04186.JPG


前回もらったお買い物券が500円分残っていたので

ペンチや紙やすりを購入しました

ついでに防寒の上着も購入!

安いうえに防寒っぽく見えないので(笑)


さて!

明日は大晦日・・・

皆さんはゆっくりされている事でしょうが・・・

おじさんは昼間お仕事なの・・・(涙目)

元旦は徹夜のお仕事だし・・・(号泣)

夕方からはテレビでも見てそば食って・・・

のんびりしたいと思います(笑顔)

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。