SSブログ

今日は大忙し! [ひとりごと]

今日は休みで大忙しでした!

買い物行ったり・・・

床屋行ったり・・・

日頃のうっぷんを晴らしてまいりました!(苦笑)

DSC04181.JPG

今回は割引のはがきが来ていて・・・

量販店の電気屋さんのおもちゃコーナーへ・・・

DSC04190.JPG

割引になるのでパテ2個とスパキュラを購入

他にも・・・

DSC04188.JPG

ウラさんを一緒に・・・(苦笑)

後はデネブも欲しいな・・・

まだ開封していませんので・・・

後程モモとハナと一緒に遊びましょう!(笑)

そして・・・大物・・・

DSC04187.JPG

衝動買い!(爆笑)

1テラバイトのHD!!

さすがに内臓HDが容量残1%だったもので・・・

デフラグも出来やしない!!!(苦笑)

まぁ~結構痛手ですが・・・

仕方がありません・・・

DSC04183.JPG

続きまして・・・

今度は違うモールへ・・・

いつも買っている手芸店も割引はがきが来ていたもので・・・(苦笑)

DSC04182.JPG

年末で人も多いです・・・

DSC04189.JPG

本当はフェルトボールやフェルトの紐作る器械を買おうかと思っていたのですが・・・

HD買っちゃったので・・・

止めときました!(笑)

映画でも見ようかと思ったのですが・・・

今回はさすがに・・・(苦笑)

途中ファッションセンターしまむら寄って大きいサイズのシャツなど購入

ガソリン入れたり・・・

床屋に行ったり・・・

結構お金使っちゃったな・・・(冷汗)

DSC04184.JPG

最後にホームセンターにも寄ってきました

DSC04186.JPG

溜まったポイントでお買い物券を発行

500円券×2枚!

まぁ~買ったのはファブリーズでしたけど・・・(苦笑)

奥さんがタバコ臭いとクレームがあったもので・・・(冷汗)

DSC04185.JPG

途中ワンちゃんに癒されて・・・

帰ってまいりました!

さて!

パテも購入致しましたので・・・

怒涛の制作再開したいと思います

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。