SSブログ

結局作っていたりして・・・(冷汗) [フィギュア]

間に合わないと思っていても・・・

結局作っていたりして・・・(冷汗)

DSC04161.JPG

今回は被り物!(笑)

前回作った被り物!

DSC04138.JPG 

乾燥後にヤスリで削り込みまして・・・

DSC04158.JPG

ガイドラインを引いた後・・・

耳の部分に真鍮線を埋め込みまして・・・

DSC04159.JPG

その上から耳を制作しました

DSC04136.JPG

内部を違うパテ使用して・・・

残り少なかったパテを節約して耳や口を制作しております

といってもさすがに足りなくて・・・

パテ購入しないとこれ以上作れません!(笑)

せっかくなので色々な角度から!(苦笑)

DSC04162.JPG

トラ柄は何とか間に合いました

DSC04163.JPG

ベロは・・・

遊びです!(爆笑)

DSC04165.JPG

ちゃんと外せます!(笑)

DSC04164.JPG

それにしても・・・

あたまデカッ!(爆笑)

DSC04166.JPG

まぁ~いつものごとく・・・

被り物はちゃんと被る!というコンセプトは外せません!

DSC04167.JPG

目と眉毛も入れてみました

DSC04168.JPG

さすがにたてがみ?モミアゲ??の分は足りんかったなぁ~!

DSC04169.JPG

ベロはこのままでも可愛いかな?(苦笑)

DSC04170.JPG

フェルトと並べてみました

同じサイズなのに・・・

やっぱりあたまデカイですね・・・

DSC04172.JPG

パテが乾燥したら・・・

また削り込みたいと思います

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。