SSブログ

今日は一日お疲れさんでした・・・(笑) [フィギュア]

今日は朝から奥さんは嵐のコンサートへ出かけ・・・

先程帰ってまいりました

楽しそうで良かったです(笑顔)

DSC04021.JPG

DSC04019.JPG

DSC04020.JPG

クリスマスプレゼントはDVDが欲しいと言っておりました・・・

DSC04022.JPG

まぁ~仕方がありませんね・・・(苦笑)

さて!

こちらは奥さんがいない間・・・

やること満載でございました!

昼は子供達にご飯作って・・・

DSC04012.JPG

電気屋へエアコンの価格調査!(笑)

DSC04013.JPG

夕方からは夕食の買出し・・・

DSC04015.JPG

食後のデザートまで用意して・・・

食後の洗物・・・

お風呂掃除・・・

DSC04018.JPG

そして駅まで奥さんのお迎え・・・

合間を縫うようにフィギュア制作!(笑)

DSC04016.JPG

忙しいたらありゃしない!(苦笑)

DSC04017.JPG

とりあえず腰と肩のパッドは削ってから制作します

今日は30分位しか作れんかったよ・・・(涙)

まぁ~しょうがないです・・・

奥さんはまたコンサートに行きたいと・・・

今度は娘を誘っておりましたが・・・

受験が終わってからにしてね!(笑)

それでは

お疲れのお父さんは明日仕事ですので・・・

今日はお休みします・・・

おやすみなさい~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。