SSブログ

やっぱりちょっとだけよぉ~!(笑)「追記版」 [フィギュア]

さすがに徹夜明けで・・・

買い物行ったり・・・

息子にご飯作ったり・・・

羊毛の方でも色々作ったり・・・

していたものですから・・・(苦笑)

寝れなかった割に作業は進みません・・・

明日もお休みなんですけど・・・

奥さんが朝から嵐のドームコンサートに行くそうで・・・

朝から私の予定はみっちり決まっておりました(笑)

帰りは最寄の鉄道は終電過ぎなので迎えに来てと言われております

昼と晩、子供達のご飯まで作らないとなぁ~!

まぁ~せっかく行くなら楽しんでおいで・・・(笑顔)

さて!

DSC04011.JPG

もう片足のブーツを制作

乾燥後に削り込んで膝の折り返しを作ります

ウエストの段差はサンドペーパーで削りましたので・・・

後でおへそをクリクリします(笑)

先程胸元にパテを盛りましたのでこちらも乾燥後に修正

袖の部分を含めて明日以降の制作になると思います

前髪も他所のフィギュアから借りているものなのでいずれ作らなくては・・・(冷汗)

最近ちょっと疲れが抜けなくて・・・

ペースが上がりません・・・

上がらないと言えば・・・

ボーナスの時期なんですが・・・

上がる所か下がる一方・・・

子供達も揃って受験・・・

お金掛かるなぁ~!

ここ数年私の所にはボーナスが回ってきた事はありません・・・

そうか・・・

コンサートに行く金はあっても・・・

私に回す金は無いのか・・・

まぁ~いいけど・・・(苦笑)

明日のご飯何にしようかな・・・

又小遣いから持ち出しか・・・(涙)

それでは・・・

追記・・・

数日前にリビングのエアコンが・・・

いきなり壊れました・・・(冷汗)

まぁ~私は暖房を使わないので困りませんが・・・(笑)

先程奥さんより・・・

電気屋数軒行って値段交渉を仰せつかりましたので・・・

明日・・・私の自由な時間は無くなりました・・・

残念・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。