SSブログ

今日は・・・ちかれた・・・(苦笑) [コレクション]

いやぁ~今日は疲れました・・・(苦笑)

ある予定だった訓練は・・・

DSC03961.JPG

結局無かったのですが・・・

本来の仕事より優先して・・・

段取り、準備、待機・・・

待てど暮らせど連絡が無い・・・(冷汗)

朝になって聞いたら・・・

「あるかもしれないって事だから・・・無かったらなら良いじゃん!」って・・・

自分でやらないからって・・・

それは無いだろうに・・・(怒)

まぁ~いつもの事ですけど・・・(笑)

さて!もう一つ用事!

DSC03963.JPG

健康診断は・・・

出発してから会社に戻るまで・・・

5時間ですよ!5時間!!

片道1時間半、診察始まるまで1時間待ち、診察1時間・・・

おじさんは昨日の朝から起きてるんだけど・・・(涙)

もぉ~目がショボショボしちゃって・・・

視力検査が・・・良く見えない!(笑)

まぁ~裸眼で1.5ありましたけどね(苦笑)

ぱんだ4x4.JPG

駐車場でパンダの4x4を見掛けました(笑顔)

私と違って大事に乗っているようです(苦笑)

それにしても・・・

お願いだから・・・

徹夜明けで健康診断は止めて欲しいなぁ~!

さてさて!

今日は1日!映画の日!

という事で・・・

徹夜明けでハイテンションだったものですから・・・

帰りに映画でも見ようかと・・・

シネコン寄ったのですが・・・

見たかった「マクロスF劇場版」がやってない・・・

マクロスF劇場版.jpg

調べたら・・・

埼玉県内で2ヶ所だけって・・・(冷汗)

ちょっとガッカリ・・・

アサルトガールズ.jpg

アサルトガールズも見たいんだけどなぁ~!

こちらは東京で2ヶ所・・・

ちょっとこちらも難しいかなぁ~!

もう少し時間とお金が欲しいよぉ~!(苦笑)

という事で・・・

もぉ~グダグダなおじさんが傷心を癒す為・・・(笑)

寄ったコンビニでこんなものを発見!

DSC03966.JPG

激走!ダッシュライダー(笑顔)

DSC03967.JPG

フライホイールをワインダーでウィ~ン!(笑)

ビュ~ン!!とダッシュするそうです(苦笑)

まだまだ出ますね電王関連商品は!(笑顔)

ちょっとだけ心が癒されたおじさんなのでした・・・(微笑)

これで癒されるなら安いもんだ!(爆笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AIK9

徹夜明けで健康診断ですか!?
なんでまたそんな強行突破なスケジュールになっちゃったのでしょうか!?(汗)
お体大丈夫ですか?
お疲れ様でした。

マクロスF,見たことないんですけど映画もあるんですね。
山手線の車両外側にぺたっとキャラクターがはってありましたねぇ。
by AIK9 (2009-12-02 02:46) 

tomo

AIK9さんnice!とコメントいつもありがとうございます
夜勤やってると年に2回の健康診断があるのですが・・・
殆ど徹夜明けばっかりに・・・(苦笑)
なので強行突破じゃなくて至って通常な出来事なんですね(笑)
体調が良くない時にやって問題なければ安心じゃん!って・・・
真顔で上司が言いますから・・・(笑)
診断に問題なくても・・・
行き帰りに交通事故でも起こしたらもっと大変だと普通の人は思いますけどね・・・(苦笑)

さてマクロスFはTBS系で深夜に放送してましたから・・・
子育てが忙しい方には辛い時間帯でした
日頃埼玉の田舎で暮らしていて別に困りませんが・・・
こういう時は都会が羨ましいです(笑)
by tomo (2009-12-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。