SSブログ

今日は忙しいです・・・

本日は徹夜のお仕事に加え・・・
早朝より会社で訓練があるそうで・・・
緊急連絡の担当になってしまったものですから・・・
その準備で忙しいったらあらゃしない!(苦笑)
それでなくても月末のデータを〆たりしなくちゃいけないのに~!(怒)
という事で休み時間も取れるかどうか・・・
これでも一応会社員なので・・・(苦笑)
お仕事優先なの・・・(笑)スミマセン(冷汗)
ちなみに・・・
明日は徹夜明けで・・・
そのまま会社の健康診断です(笑)
病院は車で一時間ちょっとかかる・・・
行った事も無い場所で・・・
私が運転・・・(涙)
血圧あがりそう・・・(苦笑)
あぁ~考えるだけでも疲れた(笑)

それでは!
皆さんも健康に気をつけましょう!(笑顔)
20091130221216.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。