SSブログ

そろそろ始めないとね・・・(苦笑) [フィギュア]

最近羊毛フェルトばっかり作っていて・・・

DSC03957.JPG

そろそろ作り始めないと!(笑)

という事で・・・

DSC03960.JPG

フィギュア制作も再開します!(笑)

といっても・・・

フェルトと同時進行になるので・・・

中々進まないと思いますが・・・

現在ハナちゃん用パーツ入手が困難でして・・・

いざという時の為に・・・

数体分のストックは持っていたいものですから・・・

今回製作分以降は・・・

しばらくお休みになるかもしれません・・・

まぁ~こればっかりはしょうがないですからね・・・

やはり複製を覚えるしかないかな・・・(苦笑)

それでは・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。