SSブログ

今日はこんなの見つけました!(笑) [コレクション]

今日はこんなの見つけました!

DSC03807.JPG

仮面ライダーWのガイアメモリー!

なのに電王!!(笑)

まぁ~ディケイドは分かるんですが・・・

Wのガイアメモリーですか?(苦笑)

まぁ~買いますけど・・・(笑)

DSC03808.JPG

なになに・・・

DXダブルドライバーにセットしてフォームチェンジを体感せよ!と書いてあります(爆笑)

58812etc1.jpg

どうやら玩具のDXダブルドライバーに対応するようです(笑)

ファイズもありますね!

どうせなら他のフォームも出して欲しいものです(笑)

それでは箱を開けてみましょう!

DSC03809.JPG

一見USBメモリーのようですが・・・

端子部分はプラスチックに色塗ってあるだけです(笑)

まぁ~数百円の食玩ですからね

当たり前ですが(苦笑)

裏蓋が開けられますので・・・

本物のUSBメモリーに改造する方がいそうですね(笑顔)

まぁ~私はやりませんけど・・・多分・・・(苦笑)

DSC03810.JPG

それではスイッチ・・・ON!

おおおおおおおおおおおお!!

ちゃんと鳴るぞ~~~~~~!!!

凄げ~~~~~~~~~~~!!!!

という事で・・・

初めての動画をアップしてみました(笑顔)

 

 

んんんん・・・微妙・・・(苦笑)

音がおかしいなぁ~!

実際にはちゃんと鳴りますので・・・(冷汗)

興味がある方はお一つどうぞ!(笑)

まぁ~初めての動画なんで許してね!(笑顔)

さて!

話は変わりまして・・・

明日はおじさんの誕生日です

まぁ~40過ぎて誕生日でもないのですが・・・

ここ数年家族にも忘れ去られておりました誕生日・・・

今年は家族も覚えておりました!

ちょっと嬉しい・・・(涙目)

プレゼント何て貰えないので・・・

有休使ってお仕事お休み!

自分へのプレゼント!(笑)

まぁ~良いんですけどね・・・

何だか明日はドタバタしそうな予感が・・・

それでは

明日!(笑顔)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

宮城のSPEEDY

tomoさん、お誕生日おめでとう御座います!
ちなみにおいらも、さそり座で御座います(笑)

電王メモリーあったんですね!
昨日ローソンで、サイクロンは見たけど気づかなかったなあ~。

あっ、こんなのも出るみたいですよ。

http://store1.shopping.biglobe.ne.jp/biglobest1/7.1/w-USB-01/

ほんとのメモリー仕込んだ
USBバージョンだって(笑)



by 宮城のSPEEDY (2009-11-17 04:11) 

タカハシ

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

tomoさん、お誕生日おめでとうございます!

先日私も誕生日だったのですが、tomoさんも近かったんですね。

おいくつになられたかはあえて聞きません(笑)

あっ、
tomoさんにご連絡したいことがあって携帯にメールを送らせていただいたのですが、戻ってきてしまいました(汗)
もしかしてアドレス変更されました?

もしお気づきになりましたらご連絡いただきたいのですが…
by タカハシ (2009-11-17 08:44) 

tomo

宮城のSPEEDYさんコメントありがとうございます
確認しました
まぁ~モノがモノだけに・・・
やるとは思ってましたが・・・
実際のサイズは小さいみたいですね
それに・・・
あのWのアイコンは邪魔でしょうね・・・(苦笑)
そうそう
ハナちゃんフィギュアの方は今月末には送りたいと思いますので
お小遣いもらったらですけど・・・(笑)
その時は改めて言いますのでよろしくお願いしますね
それでは
by tomo (2009-11-17 23:52) 

tomo

タカハシさんコメントありがとうございます
歳はいい歳ですから・・・
まぁ~おじさんなので気にしませんが・・・(笑)
そうそう
携帯アドレスは娘が留学から帰国した時に変更致しました
こちらのブログでは変更した事は書いていたのですが・・・
迷惑メールが多くて困っていたもので・・・(冷汗)
後程お教え致します
by tomo (2009-11-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。