SSブログ

明日・・・ [クルマ]

明日・・・

東京モーターショー2009へ行きまぁ~す!

東京モーターショー.gif

まぁ~今年は車も少ないし・・・

フィアットは今年も来ないし・・・

当然!車の台数が少ないので・・・

紹介するお嬢さん方も少ないです(爆笑)

私には関係ありませんが・・・(苦笑)

人によっては寂しさ倍増なんですが・・・(涙目)

見て回っても時間も掛からないだろうから・・・

帰りにアキバ寄ってフィギュアのパーツでも買って帰ろう!(笑)

それでは・・・

明日は会場から更新しま~す!・・・多分・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。