SSブログ

今日こそ再開!・・・そして完成へ・・・(笑顔) [フィギュア]

いやぁ~長々と引っ張っておりましたプレゼント企画・・・

中々再開出来ずに申し訳ありませんでした・・・

御二方にはご迷惑をお掛けしております・・・(冷汗)

今日やっと再開致しました!

DSC03635.JPG

既に完成していた方も含めて・・・

黒を塗り直し・・・

DSC03637.JPG

乾燥後に以前購入した

上塗り用の艶消しバニッシュを塗りました

DSC03638.JPG

上着のモコモコにも一部擦れて髪の毛の黒が付いていた部分も有り・・・

白も再塗装!

同じく艶消しのバーニッシュを塗っております

DSC03639.JPG

これで少しはアクリルガッシュも落ちないかな・・・

DSC03640.JPG

さてもう一体は胸のボタンを制作して装着!

胴体部分にバラ柄のネイルシールを貼っていきます・・・

DSC03641.JPG

もぉ~細かい!細かい!(笑)

おじさん目がショボショボしちゃいます!(涙目)

DSC03642.JPG

ストッキングもメタルカラーを再塗装!

艶消しのバーニッシュを筆塗り!

最後に靴は艶有りのバーニッシュを塗って・・・完成!

さてさて・・・

こんな感じですが・・・

如何でしょう?

後で改めて御二方にはご連絡致しますので・・・

慌ててコメント欄に連絡先等書かないで下さいね・・・

お願いします・・・

 

ということで・・・

何とか完成致しましたが・・・

現在水面下で思案中のフィギュア以外の・・・

新たなフィギュア制作は少しお休みさせて頂きます・・・

申し訳ありません・・・

時間的な事・・・

金銭的な事・・・

健康的な事・・・

精神的な事・・・

まぁ~止める訳では有りませんので・・・(苦笑)

ちょっと疲れちゃった・・・えへっ!(笑)

スミマセン・・・

それでは・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AIK9

うわ!すごいですね~!
模様の細かさ…!
ネイルシールという発想はなかったです!
お疲れ様です~!
by AIK9 (2009-10-31 23:47) 

tomo

AIK9さんコメントありがとうございます
ネイルシールも色々な柄がありますからね
携帯のデコレーションに使う方もいますし・・・
このネイルシールはダイソーが買いました
あの店は宝の山です(笑)

by tomo (2009-11-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。