SSブログ

どうも疲れが取れなくてね・・・ [フィギュア]

どうも疲れが取れなくてね・・・

2日間ほどの間・・・

ぼ~っと過ごしてしまいました・・・(苦笑)

一月ほど経ちますが・・・

相変らず手の痛みが取れません・・・

ちょっと心配・・・(冷汗)

という事で・・・

フィギュアは殆ど進んでおりません・・・

申し訳ない・・・

DSC03366.JPG

そろそろハナちゃん用のパーツが無くなりそうなので・・・

仕入れないといけないのだけど・・・

お金も時間も無いので・・・(苦笑)

まぁ~パーツ自体が見かけなくなったら作れないしね・・・

今後は難しいかな・・・

でもこちらはちゃんと完成させますのでご安心を!(笑)

DSC03367.JPG

とりあえず以前紹介したマットバーニッシュを購入するまでは塗装はお休みしますけど・・・

パーマネントマットバーニッシュ.jpg

少しお待ち下さい・・・

という事で!

色塗れないとやる事無いので!(爆笑)

DSC03361.JPG

遊んでおります!(笑)

65912.jpg

主人公の遥・・・風です(笑)

同じ物ばっかり作っていると煮詰まっちゃってね・・・(苦笑)

練習がてら遊んでおります

色んな物を作ると色々勉強になるので良いです!

どうも髪型を作るのが苦手でね・・・

頭の中にイメージが沸かなくて・・・

髪型を自由に作れるようになるともっと色々作れる物が増えるのですが・・・

これからの課題ですね・・・

65910.jpg

後で羊毛使ってコットン作ろうかな・・・(笑)

簡単に出来そうだし・・(苦笑)

あっ!

もちろんハナちゃんの方が優先順位は上ですので・・・(冷汗)

今月中には何とか・・・多分・・・大丈夫だと・・・多分・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。