SSブログ

ゲッツ!(笑) [コレクション]

ゲッツ!(笑)

いやぁ~何とかゲットしました・・・(冷汗)

ヤッターワンとヤッターペリカン!(笑顔)

DSC03165.JPG

ついでにヤッターゼロという映画オリジナルなんでしょうか?

キャラも買い直しました(笑)

ローソン限定 ヤッターマンミニミニチョロQ

コンプリートです(笑顔)

ミニミニチョロQという事で・・・

タカラトミーのロゴがパッケージに入っていますので・・・

正式なチョロQということになります

20090729231006.jpg

なのでちゃんと10円玉が挟めます(笑)

それではラインナップのご紹介!

DSC03166.JPG

ヤッターワン

DSC03167.JPG

ヤッターペリカン

DSC03168.JPG

ヤッターアンコウ

DSC03169.JPG

ヤッターゼロ

DSC03170.JPG

おだてブタ

全5種類になります

いつも行っているローソンに仕事帰り寄ってみました

尋ねると・・・奥からわざわざ出して頂き・・・

いつもありがとうございます(感謝)

そうそう・・・

ついでにこれも持ってきなぁ~!

という事で・・・

DSC03171.JPG

またまた頂いちゃいました(号泣)

8月にはドラゴンボールの背表紙フィギュア第2弾も控えておりますので・・・

またよろしくお願いします!(笑顔)

 

え~・・・・

話はガラッと変わりまして・・・(苦笑)

DSC03164.JPG

記念日という事で・・・

こんなの試しに作ってみました!

え~もちろんモヒカンです!(笑)

まぁ~似てないけど・・・(爆笑)

詳しくは・・・後程・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。