SSブログ

とりあえず・・・ポーズはこんな感じ・・・(笑) [フィギュア]

今日も朝からお仕事なのに・・・

雲行きが怪しくて・・・

DSC03148.JPG

テンション[バッド(下向き矢印)]・・・(苦笑)

雨降ると忙しいから・・・

まぁ~仕事中は降らずにすんでよかったです(苦笑)

さて!

こちらはテンション[グッド(上向き矢印)]で行きましょう!(笑顔)

選んで頂いたトラさんに応じて・・・

とりあえず・・・

ポーズはこんな感じ・・・(笑)

DSC03149.JPG

DSC03145.JPG

左を選んだら・・・

DSC03153.JPG

脇に抱えるポーズ

真ん中を選んだら・・・

DSC03150.JPG

持って引きずってるポーズ

右を選んだら・・・

DSC03152.JPG

足に・・・

DSC03151.JPG

しがみつくポーズ

を予定しております

トラさんよりもポーズで選んだ方が良いかもしれませんね(笑)

まぁ~トラさんは1体1日で作れますので・・・

気にせずに選んで下さいね

そうそう・・・

一旦終了と言いながら・・・

DSC03154.JPG

仕事の休み時間に途中まで作っていたりして・・・(苦笑)

DSC03155.JPG

ははははははははっは!(大笑)

では!(笑顔)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AIK9

うわ~どれもこれも可愛いですね~!
ほんと器用なんですねー!
by AIK9 (2009-07-31 15:09) 

tomo

AIK9さんコメントありがとうございます
まぁ~キャラクターものは似せるのが難しいので・・・
オリジナルが良いとは思いますが・・・
羊毛の原毛と専用の針・・・
そして根性があれば誰でも出来ます!(笑)
意外と簡単に出来る物ですよ(笑顔)

by tomo (2009-08-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。