SSブログ

今日は奥さんの両親が孫娘に会いに来ました(笑顔) [フェルト羊毛]

今日は奥さんの両親が孫娘に会いに来ました(笑顔)

一年ぶりですからね・・・(苦笑)

娘の留学中は心配で・・・心配で・・・(冷汗)

まぁ~初孫ですから・・・

可愛くて仕方が無いです(笑)

あいにく奥さんは本日お仕事!

私と子供達、両親とで外食に行きました

帰国後すぐに会いたかったじいちゃん達は・・・

インフルエンザの事もありましたから・・・

奥さんからキツク会う事を止められていましたので・・・

会ってからは始終ニコニコ!(笑顔)

本当に嬉しそうでした(笑)

DSC03069.JPG

オイ!息子!

じいちゃん足悪いんだから・・・

もう少しゆっくり歩きなさい!(冷汗)

 

さて!

トラさんの方は・・・

20090717235149.jpg

何とか3体目も完成!

DSC03070.JPG

こんな感じになっております(笑)

DSC03071.JPG

出来ればもう1体は作りたい所ですが・・・

DSC03072.JPG

まぁ~顔が違うのはご愛嬌という事で・・・(苦笑)

そろそろ平行してハナちゃんのフィギュアも制作再開したいと思います

進みましたらあらためてご紹介したいと思います

それでは!

もう少しお待ち下さい・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。